markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

Spring Dinner Show

女の子の節句の3月3日に、再び高崎のセレンディプさんでライブを行いました。

3ヶ月後同じ場所でのライブに、無名の私たちにとってお客様の入りが心配でした。しかし、前日、当日の予約も入り、前回同様満席の中演奏ができ、感謝一杯です。

会場はステージがなく、お客様の席近くまでバンドが接近し、音がうるさいだろうと心配していましたが、PAの八木君の努力と、大野さんのドラミングのテクニックでカバーされたようです。後日談ですが、お客様の一人が、「ドラムが柔らかくて素晴らしいかった。ドラマーがオーラに包まれていた。」と好評でした。

恒例の誕生祝いのあと、今回はゲストとして、地元で演奏活動をしている城田君とボーカルのセリーナさんでduet「花は咲く」を歌っていただきました。事前に各テーブルへ歌詞カードを用意しておいたので、みんな口ずさんでいただけたかも? アットホームな和やかな一瞬でした。

お客様からのリクエストで私たちのバンドで演奏できるように、ギターの村山君がアレンジするので、最近は日本のPOPSもやるようになってきました。