markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

高崎でのライブ( at Serendip) by alacartes

Christmas Dinner show

僕たちアラカルト(バンド名)は群馬県内各地でライブ活動を行っています。

冨岡市、安中市前橋市桐生市とやってきましたが、今回12月3日に高崎市にあるセレンディップ(レストラン)でクリスマスディナーショーを行いました。

当初の予想に反して、おかげさまで満席でした。
オリジナル曲も数曲あるのですが、主に大人の人が楽しめるカバー曲を演奏しています。

以下に当日のダイジェストをinstagramから掲載します。

 

クリスマス特集としてThe Christmas song

www.instagram.com

冬のシーズンからBaby it's cold outside

www.instagram.comtよ

ちょっとJAZZのテイストを I've got you my under skin

www.instagram.com

映画音楽より As time goes by

www.instagram.com

ラストソングはNever enough

www.instagram.com

アンコールはThe Twist againで盛り上がりました

www.instagram.com