markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

ギターアンプへの夢

最近ネットでギターアンプのトランスの要望が3件ある。しかし商売になるほどの売り上げとはならないが、自分の趣味と職業奉仕と割り切り対応している。
最初に依頼を受けたA君自作ギターアンプ用トランス - markdadaoの日記から以下のようなメールをもらいました。

それから、昨日参加した講習会で知り合った方から、アンプを試奏の上購入したいとのメールが早速入りました
それと、その時の講師を勤めたプロのミュージシャンがうちのトランスに興味を持ちましたよ やはり国内100V仕様でギターアンプに適したものがなく同じように苦労してるとの事でした

来週は仕事で知り合ったOutputトランスの設計に詳しい赤石さんと、A君と私で打ち合わせをすることになりました。実現すれば日本一のアンプが出来そうです。