markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

ステファン・モリニュー

2月17日のマークさんから、以下のメールが届きました。
日本語字幕のボランティア希望者の方がおりましたら、「コメントを書く」からご連絡をお願いします。

皆さん、
どうもこんにちは、マークです。
アメリカでは最近「ステファン・モリニュー」の哲学ビデオがかなりブーム&ヒットとなっております。全米で新しい発想革命を引き起こしていると言っても過言ではありません。
日本にもメッセージが届けられたらとのことで彼に相談していま日本語の字幕が準備の出来る人を募集しています。
例えば次のビデオ:
http://www.youtube.com/watch?v=Xbp6umQT58A
テキスト:
http://board.freedomainradio.com/blogs/freedomain/archive/2010/04/16/the-story-of-your-enslavement-freedomain-radio.aspx
日本語字幕が(吹き替えではなく、テロップみたいな形で)和英翻訳ができればと考えております。
こういう翻訳作業に興味のある方、いますか?
あいにく・・・お金・・・でません!
日本語がネイティブで好ましいかと思いますが、立候補のされたい方がいた場合、連絡ください。
基本的に資格要件には「やりたい」の一言だけです・・・
よろしくお願いします。