markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

あるものは突然消滅する

沼田ロータリークラブから卓話の依頼を受け、世界社会奉仕(World Communite Service)について話をしてきました。
20分前に会場へ着き、パワーポイントのセット。横山パストガバナーや知人と談笑しながら昼食をとりました。
通常20分ぐらいの時間内で話をしていたのですが、今日は30分以上の時間をいただきました。
質疑応答もなかったので、最近ムービーシアターで6分のWCSの事例を作ったDVDを試しに流していただきました。
4分程度過ぎてくると多少間延びがしてきましたので、今夜直しておりましたらなんと、すべてのデーターが消えてしまいました。
データーを取り込んだ先から取り出せなくなったというか、消滅してしまいました。
いつものお気楽な性格で、「新しいムービーシアターがまたできる」なんて発想は浮かびあがりません。
半月をかけ音楽と画像を合わせ、こだわり編集をしてきた労力を考えると。。。