markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

ユニカセ紹介報道

久しぶりにフィリピンの中村さんからメールが入る。

いつもご無沙汰し、また突然、このようなお知らせをすること、どうぞお許しください。

26日(日曜日)の夕方5時頃に「24時間テレビ」さんでユニカセを紹介していただけることになりました。短い時間ではありますが、未来に向け、私どもが青少年スタッフと共に日々、頑張っている姿を皆様にもご覧いただければ嬉しいです。このお知らせは、残念ながらSNSでの告知ができないため、個人的にメールさせていただきました。

日本はかなりの猛暑と伺っております。
どうぞ皆様、お体ご自愛くださいませ。

取り急ぎ、お知らせまで。

Yachi

中村八千代

孤軍奮闘している中村さんとそのスタッフのために、自分は何が出来るかちょっとだけ考えてみてください。
関連ブログ:ユニカセの中村さん - markdadaoの日記
Uniquease - markdadaoの日記