markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

いろいろな人

東京の八丁堀にある国交省系の某財団法人へ御礼のあいさつへ出向きました。(10月7日のブログより)
その後秋葉原で買い物をし、上海から戻ってきている友人のK君へ電話、夕飯と打ち合わせを日暮里で約束した。
インド料理を食べながら、新ビジネスの打ち合わせ。彼曰く高校時代、席が隣でカンニングをさせてもらったと。しかし彼はアイデアマンで、3次元でものが考えられる特技あり。
明日から三連休のため、上野から乗る新幹線は席が無いだろうと思い、東京駅まで戻る。プラットホームで地元のY君らしき人物がやってくる。彼が挨拶をしなければ通り過ぎてしまったろう。随分とダイエットをしたものだ。
以前と比べ雄弁になり、心も体も軽やかなり。事業も順調のようで頼もしい。昔、うちの娘と息子がそれぞれコンサートに連れて行ったもらったことがあった。
いろいろな人達が自分と触れ合いがある。ありがたい!