markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

BUFFウルトラ衝撃吸収プロテクターのカスタマー・レビュー

7月12日にBUFFウルトラ衝撃吸収プロテクターを発売して、今日で5日目となりました。
Amazonの今日のカスタマー・レビューに、またまた嬉しいコメントがありました。一般的には「商品を買って損をした」というようなマイナスの印象の方が、「良かった」という感想よりエネルギーが強いと言われております。従ってネガティブなコメントの方が先行するのですが、下記のような”満足”をしていただいたコメントをいただけた事に、サプライヤーとして喜びと更に責任の重さを感じました。

タイトル:同商品のver1から乗り換え
同商品のver1を使って居た時に駅のホームや道端、フロアで液晶画面から数回落としましたが液晶はしっかりと守れました。
落下衝撃でiPhoneのサイドバーが不調になった為、それなりの衝撃を与えていたと思われます。
ver2になってから張りやすさが改善されたらしく、気泡が入ること無くしっかりと見栄え良く張ることが出来ました。
張りやすさの向上は想像以上で、その改良にこの値段と保護度合いも考えると満足です。
この商品の影響で次にスマフォを新調する時、同社のフィルムがあるか確認すると思います。

今回、初めてドコモスマートフォンのGalaxi S4用のBUFFウルトラ衝撃吸収プロテクターも同時に発売をしました。そこで友人が経営している地元のDocomo Shopへ挨拶にお伺いをしました。
店長会議を始める前で、早速ある店長のGalaxi S4に貼ってみました。簡単に貼れる事を実証しましたら、誰かがハンマーを持ってきていきなり液晶画面を叩き出しました。自分のスマホは実験的に自分で叩く事はあるのですが、いくらDocomo Shopのスタッフだからスマホの代わりはあると言ってもが、人が叩くのを見ると怖いものです。そして「割れない!不思議だ!」と言って、もう一人の方も叩いていました。
参考:http://www.atenecorp.com/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E9%83%A8/