markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

家電批評でBUFF衝撃吸収プロテクターが掲載


家電批評の7月号(6月3日発売)にBUFF衝撃吸収プロテクターが掲載されました。【晋遊舎】家電批評【スマホ術& 得する人 損する人】[最新号][雑誌]
最近、自信作 for Ver.2.0としてiPad用の液晶画面の保護フィルムを発売しました。しばらく市場のレスポンスがありませんでした。しかし6月1日アマゾンのカスタマーレビューで「貼りやすく、耐久性もありそうで気に入りました!」という評価を初めていただきました。
Amazon.co.jp: Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクターVer2 for iPad BE-011C: 家電・カメラ
とても貼りやすく、かつ衝撃を吸収できるフィルムです。一度お試しください。6月12日はiPadに続きiPad mini用のVer.2.0が発売されます。大手家電量販店やアマゾン等で購入できます。