markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

5月8日前橋でライブやります

f:id:markdadao:20220420210723j:image久しぶりに前橋のちぎらホテルでアラカルトのライブをやります。5/8日曜日の午後6時から演奏を開始。

今回はSpring コンサートと銘打って、春から夏への爽やかな季節をテーマとしました。

ジャンルにとらわれず、ちょっとオシャレにアレンジした曲をレパートリーとしており、聴き手には楽しんでいただけるかと願っております。

Popsをメインとしたライブは、群馬県内では少ないと思います。伸びのある、そして驚くほど声量のある女性ボーカルと、それをバックアップするバンドの演奏をお楽しみください。

ギターアンプは前回同様に、多くのプロも使用しているShinos & LeeによるRocket を使います。ギターフリークなギターリストの皆さまも、是非その音色をご確認下さい。アラカルトのレパートリーは多岐にわたっており、ロック、フュージョン、Jazz 、ボサノヴァ、ラテン、Pops などをセミアコとガットのエレキギターで演奏します♪

もちろんアンプのトランスはAtene ブランド品で、歪みもクリーントーンもその音の粒の違いが感じられます。

チケットはお早めに予約下さい。

f:id:markdadao:20220420211919j:image