markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

スマホエリートのための、iPhone のガラスを守るプロテクター

www.youtube.com

最近のiPhoneはコーナーがラウンドしており、落下時に外観が傷つきやすい。最悪は液晶画面が割れてしまう。

だからケースに入れて使用する人も多いが、耳に当て、フタをバタバタさせて使うのには「美的にどうかな?」と思う人には適したプロテクターが発売される。

鉄球の落下テストやマグカップで叩いても割れないという、衝撃映像を最初に出したBuffが、iPhone の外観全てを守るプロテクターを12月7日に日本で一斉発売する事となった。

今回は従来のクリアーのほかに、落ち着いた赤と黒のバリエーションが追加された。

スマホは毎年新規のものを購入するのではなく、ハイエンドな機種を大事に長く使い、むしろそのハイエンドの機能を、深く充分に使いこなす人たちの生き方が「スマホエリート」、という風に時代の潮目が変わったと思われる。

いつの時代も、良いツールは使い手の磨きが加わり、そのオーナーは味のあるスマートな人生を送っている。

大事なツールを使いやすく、そして確実に守る事をBuff はテーマにしている。

 

prtimes.jp