読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

iPhone7用の絶対安心プロテクター

フィルム


BUFF FACECOVER saves your day part2 ShortVer.

iPhone7や6そして各Plus はコーナーが丸くデザインされている。持ちやすくオシャレではあるが、落とした時の無防備なガラスはヒビ割れの確率が高い。恐る恐る拾い上げガラスが割れていない事を祈るばかりだ。

 

このような経験がある人は多い。そこでiPhone のデザインを犠牲にして、ごついケースや手帳タイプのケースで防備する事になる。iPhone 一つあれば、日々の作業を殆ど処理出来るように、アプリの日進月歩は進んでいる。だから、できれば何も付けずシンプルに使いたいものだ。しかし、落下の恐怖はつきまとう。

そこで、iPhone 全てをくるみ、落下などの衝撃を吸収し、簡単に装着でき、いつでも安心して使えるFacecover プロテクターを衝撃吸収フィルムの先駆者であるBuff が開発し発売を始めた。

買ったばかりのiPhone7にこの専用Facecover を取り付け、放り投げたり踏んだりするデモ動画を見たが、信じられないほどガラスは何事も無い。

実際自分も、iPhone と手荷物を持って車から出た時、うっかりコンクリートの路面に落としたがなにごともなかった。iPhoneと車の鍵 はいつもズボンの右ポケットに入れているが、鍵を出そうとした時もiPhone を落としてしまった。

最近は落下しても、何の心配もなく、拾っては使っている。