読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

iPhone6にはFaceCoverを!

フィルム

 

Buff FACECOVER ウルトラ衝撃吸収 for iPhone 6 360°   FC-002C

Buff FACECOVER ウルトラ衝撃吸収 for iPhone 6 360° FC-002C

 

知人にiPhone6用の衝撃吸収プロテクターのFaceCoverをモニターしてもらいました。既成概念を作らないため、多くを説明せず使用してもらい、その感想が以下の通りです。

あれからずっと愛用させて頂いてます。

落とすことはないのですが、落としても大丈夫!という安心はあります。

使い勝手は全く問題ありませんが、最初の装着時、他のカバーと反対で前面と側面が一体化になっているので、慣れずに前面画面にホコリが入ってしまいました。

気になるところはそれだけで、後は万全です。

ありがとうございます!

 通常カバーと言うと、スマホの後ろ側からはめるのですが、このFaceCoverは表面からはめて、iPhone6のウイークポイントであるガラスのコーナー部分もしっかり守る構造となっています。間違って前面画面にホコリが入っても、水洗いし、自然乾燥するだけでホコリはとれ、何度でも再利用できます。

日常、腕時計やPCなど様々なツールを使用しているの中で、スマホの所有者は一番スマホに触れている時間が長いと思います。少々ラフに使って落下してもガラスが割れず、本体も傷つかなければ、更にスマホを使い込んで快適な生活を送る事ができると思います。

iPhone6のフルタイプのフィルムケースはこのFaceCoverだけです。そして数年前とくらべ、今は衝撃吸収フィルムが常識となってきてます。Amazonでfacecoverで検索すればすぐに発見できます。一度お試しを!

「FACECOVER」を発売いたします。 - 変圧器・トランス・フィルムのアテネ電機