読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

WEBサイトにオープン

フィルム

SoftBank SELECTIONのWEBにBUFFの衝撃吸収プロテクターがオープンしました。http://www.softbankselection.jp/product/detail/005125.html
このWEBに載るのはなかなか厳しいと聞いておりましたので、とてもうれしく思いました。これで大手ECサイトにはAmazon,Amazon.co.jp: Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクターfor iPhone 5S/5 フルセット BE-006C: 家電・カメラ
楽天【楽天市場】【レビューで送料無料】BUFF バフ / リンカーン で紹介されました! ウルトラ衝撃吸収プロテクター for iPhone 4 / iPhone 4s フルセット 前後側面 保護タイプ アイフォン 保護フィルム 人気 安い【BE-002C】4560417210028:BONZ楽天市場店とあります。そのほかヤマダ電機ヨドバシカメラさん等の大手家電量販店のWEBサイトにもオープンしております。
これからますますe-commerce(e-コマース)の扱い高が伸びると思います。物流も当日配送が大手物流会社で計画され、また購買実績を元に様々なデーターを駆使し、ユーザーの利便性に応えてくれるようになると思います。
私達20代の頃はポケットベルがやっとで、ベルが鳴ると赤電話を探し連絡をとった。そのうち車にアンテナをたて、トランクに送信機をセットした車載電話が出てきて、特別な用もないのに購入し電話をしたが、田舎では電波が無いのでよく切れた。そして弁当箱大の携帯電話が出てきた。時が経ち、だんだん携帯電話もコンパクトになってきたが、日本製の携帯電話はスマホが無く海外のスマホを購入し使っていた。だからお財布形態等の日本のアプリとは縁遠かった。
それが、iPhoneが出てきてから数年で多くの人たちがスマホに切り替えるようになり、ITを日常に取り入れた生活をするようになった。ポケットベルを購入した当時の夢が、今ようやく開花した。