markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

AppBank本社にて

BUFF衝撃吸収プロテクターの技術上の説明を、知人から依頼され、久しぶりの西新宿に向かった。今日は昼から東京駅周辺で2件の用事を済ませ、このまま東京駅から新幹線で高崎へ帰ろうかな?という誘惑もあったのだが。しかし午前中、Amazonで液晶保護フィルムのカテゴリーにてベストセラー1,2,3位を独占したことで、心がはしゃいでいた。
知人と目的のビル前のコーヒーショップで待ち合わせ、少し早かったがビルの5階にある部屋へ行く。要領がわからないまま靴を脱ぎ中に入る。知人とその相手が何かしゃべっている。そして私を促し、フィルムによる衝撃吸収の理論を簡単に説明することになった。その後いろいろな方と名刺交換をさせていただいたが、記憶に留めたいのでそれぞれ何をされている方なのか確認をした。Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター関連ブログ一覧 - markdadaoの日記で紹介したAppBankの役員の方達であった。
雑談となり、これらのフィルムの貼りやすさに話題が移り、とても良いアイデアを提供していただいた。疲れてはいたが、楽しい一時を過ごさせていただき、雑踏の新宿駅から帰路につく。