読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

11月2日新発売 iPhone5用ウルトラ衝撃吸収プロテクター


ようやくiPhone5用BUFFウルトラ衝撃吸収プロテクターが発売されることになった。当初はフロントタイプのみ。追いかけてフルタイプも発売の予定。店頭想定価格は税込みで1,680円。数日後にはAmazonで先行予約が開始される予定。順次大手家電量販店に普及すると思う。

毎日、発売日のお問い合わせが会社に入り返事が出来ず申し訳なかった。iPhone4&4S用と比べ縦が長くなり液晶ガラス面積が拡大し、イヤホーン部分とカメラの配置上△の切り欠きとなっている。
貼りつけの注意点は位置を合わせることと、埃をよびこまないこと。上手に簡単に貼れる方法があればネット上で教えていただきたい。メーカーとして衝撃を吸収することに重点をおいて開発された商品であり、貼る方法はユーザーに委ねている。
海外ならば廉価で専門の貼り付けビジネスがあるが、日本では人件費が高く割高になるのでこのようなビジネスが定着されていない。

0.25mm厚のこの衝撃吸収フィルムを貼って、裸感覚で安心してiPhone5を使用していただくことが願いである。
(写真は参考パッケージです)
詳細ホーム - 変圧器・トランス・フィルムのアテネ電機