markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター関連ブログ一覧


昨日、表参道のAppBankStoreから”本日のAppBank Store 表参道”で「Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター」の紹介をいただきました。[朝刊] twitter の英文DMスパムを理解しよう。 | iPhoneアプリ/iPadアプリをおすすめするAppBankありがとうございます。ついでにお店の案内をします。http://www.appbank-store.com/store/campaign/campaign_0604.html
「Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター」を記載していただいているブログを、全てではありませんがご紹介します。
Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター iPhone4/4s の感想(レビュー)はこちら|月商120万円突破!!YRVの【せどりの眼】実践記録!!
ありがとうございます。
3,000円も出した「Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター」貼るのに失敗して見るも無残な状態に、悲しい…悲しすぎる…:平凡でもフルーツでもなく、、、:ITmedia オルタナティブ・ブログ
私も不器用で貼るのを失敗しましたが、開発者に確認したところ100回ぐらい貼り返せるとのことで、埃だけはセロテープで丹念に取り除き貼り直して成功しました。
Buff 「ウルトラ衝撃吸収プロテクター iPhone4/4s」 を買った。:そこそこにがんばって生きる:So-netブログ
フィルムが貼っていないところは、衝撃を吸収できません。スピーカ部分はフィルムで覆うことができません。しかし近い将来、スマホにスピーカーが無くなり、スマホを耳にあてただけで骨伝導で会話が聞こえるようになります。その際は「Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター」を全面に貼ることができるので、安心感が高まります。
BUFF ウルトラ衝撃吸収プロテクター iphone4 | 中村屋 EcoCpu BLOG
埃は静電気が原因で付着します。湿度を高める環境があるといいのですが。画面いっぱいのサイズにしますと、厚さが0.25mmのため指がコーナーに引っ掛かり剥がれることがあるので、やむ負えずマイナス公差にしているようです。一般のフィルムはだいたい0.15mmです。この差0.1mmで衝撃吸収の特性が追加されているのが現状です。

あとのの日記 - Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクターを買ってみた
コーナーは素材がアルミのため、顕微鏡で表面を拡大してみますと、相当でこぼこしています。従って、前後のガラス面に貼る程度の接着材ですと、フィルムが剥がれてしまいます。従って、強い接着効果を高める接着材により、基材厚が同じでも総厚さは厚くなります。
Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター iPhone4/4s 在庫復活|月商120万円突破!!YRVの【せどりの眼】実践記録!!
感謝!感謝!BUFF開発者は感謝するでしょう。「iPhoneを裸感覚で安心して使用したい」との願いから生まれた商品です。Amazon様のカスタマーレビューや皆様の感想を参考に、「Buff ウルトラ衝撃吸収プロテクター」の改善をはかる努力をしております。