markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

BUFFの衝撃吸収プロテクター第2陣GW明けに入荷

欠品となっていたBUFFの衝撃吸収プロテクターがようやく工場を出荷し、来週には市場へ出せる予定。想定外の反響で在庫切れとなり、今回は相当数投入することでお待ちいただいているユーザーへ供給させていただくことになります。
日々メールやお電話でのお問い合わせに対応させていただいているなかで、最近は年輩の方からのご連絡も増え、iPhoneユーザーの奥行きの広さを感じます。
BUFF効果とは、万が一落下したiPhoneの液晶ガラス(LCD)が破損しないという保険を例えとして考えています。従って、動画のようにハンマーで叩いて実験することをお薦めしません。LCDが割れなくても、iPhoneそのものは精密機器ですから、実験はあくまで自己責任として対応してほしいと思います。
フィルムの接着については前後に関しては、埃が入らないように気をつけて貼ってほしいと思います。わずかな埃が、フィルムを押し上げ気泡として残ってしまいます。また、側面につきましてはピンセットなどを使用します。貼ってしまえば簡単にはがれませんので、丁寧に時間をかけ貼ってほしいと思います。

私達日本のBUFF資料が中国・香港でも紹介されたり、英語・韓国語・アラビア語・ロシア語・ドイツ語など自国語による動画提供や販売ルートが確立されてきてます。
香港のネット情報より。 http://digital.sina.com.hk/news/7/4/1/1219042/1.html  
ドイツのBUFF動画