markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

Blue Groove


Blue Groove〜ブルーグルーブ〜湘南・鎌倉、ハーレーダビッドソン、ビンテージハーレーの中古車販売とリペア、修理、車検の矢代さんを訪問。
先日ご来社Princeton Fender AmpへOPTを載せ換えて - markdadaoの日記いただいた御礼の表敬訪問をさせていただきました。
ピックなしでブルースギターを奏でる傍ら、ハーレーダビッドソンのリメークをされている。更にはYouTube等の動画制作もされるマルチ人間です。ブルースギターを本場アメリカで修業され、ショップもアメリカのエッセンスが随所に見受けられる。



事務所にFender Super Reverbのアンプがあり、「なかなかこれをフルで出せるところが無い」と苦笑されながら、音を出してもらいました。
新品のバイクをユーザーの為にリメークすることは、「図面もなくイメージを頼りに創作活動をするアーティストなんだ」と感じます。
うちのアウトプットトランスを使ったギターアンプのブランドを計画され、来年はそれを持ち込んでアメリカに上陸されるご様子です。私達も更に改良したBest of the bestなトランスを提供したいと思います。