markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

リバタリアンMarcさんの話


Marcさんから深夜の2時過ぎにメールが入り、今日日比谷で国民集会をやって銀座をデモする案内と、朝8:00からFM立川ラジオに出演する連絡があった。PCを立ち上げ、久しぶりのMarcさんの声を聞いた。
彼はミーゼス・インスティテュートエタラビ【エターナルラビリンス】の脱毛は口コミで人気です!の代表で、勉強会や集会を開催しております。私は彼ほどの理解力が無いのですが、オーストリア学派経済学の自由主義には共感をしています。特に政治を志す人たちが自由主義を理解することで、小さな政府が実現できると思います。
来週のラジオ放送では、オーストリア学派経済学の神髄を聴くことが出来ると思いますので、下記URLまたはラジオで聴いてください。(立川の院長はラジオから直接聞くことが出来ると思います)
☆ ネットでURLは下記の通りとなります:
http://www.fm844.co.jp/
http://www.simulradio.jp/asx/fm-tachikawa.asx
☆ ラジオの場合は「84.4メガヘルツ」
流暢な日本語を操るMarcさんの話に、耳を傾けてしまうと思います。