markdadaoの日記

真空管アンプ用トランス、スマホ用衝撃吸収フィルム、RC、政治経済、読後感想など

アンプのテスト

ギターの村山君から電話が入る。
「今週末、富岡へ行くよ!」
「仕事かい?」
ペドロ&カプリシャス桑江知子などのサポートギターを頼まれた」
「それじゃ、アンプ作りのA君を呼んでおくから」
「サウンド・チェックの時、A君のアンプを試してみる。良かったらステージで使うよ」

村山君とは学生時代一緒にバンドをやっており、A君のアンプのモニターをプロの耳でチェックをしている。前回彼に渡してあったアンプが、「大きなステージで照明のラインからノイズを拾い使えなかった」と聞いていたので、その対策アンプを試してみることになった。
もちろん、うちのトランスが入っています。今年こそ、A君のアンプとうちのトランスが花を開かないかな?